忍者ブログ
HulaCafeブログへようこそ。 ハワイアンスタイルのプレートランチ(お弁当),ハンバーガーがメインのカフェです。フレーバーコーヒーからは、ハワイの香りがします。 千葉一宮の海岸通り沿いでお待ちしています。テイクアウトもイートインもOK!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラ親父の友人プロBBライダーのナオチャンこと船山さんが

先日遊びに来てくれて

とても面白そうなライブのフライヤーをフラカフェに

置いていってくれました

場所はいすみ市の岬町

中滝アートビレッジにある「プリムローズ」

日時: 2012 2 18

    open 18:00

    start 19:00

Charge ¥2500(1drink付)

参加アーティストは

AKILA.SALA.小沼ようすけ(G)。永田ジョージ(P)

個人的にはジャズギターリストの小沼ようすけさんとのコラボがたのしみです

あとはサラちゃんの声もひさしぶりに聞けると思うと

わくわくです

ぜひ遊びに来て下さい

きっと心が暖かく成る事まちがいなし

ギリギリ~ズのライブはもう少しお待ちください・・・?


PR


天気は快晴

風は弱い北東が吹き

波はご覧の通り少し怒っています

大塚側で切れた波でサーフィン可能

サイズはセットで頭オーバー

落ち着けばいい波になりそう

明日の朝一かな

フラカフェでご飯でも食べて

落ち着くのを待ってみては・・・


今がピークの寒さ

フラカフェではストーブつけっ放しの毎日

来店時に少しでも待たないで良いように

電話注文をどうぞ

写真のほかに Today’s Specialも

用意していますので

気軽に聞いてください

オーダー用電話番号は

0475-42-1525

ちなみに本日のSpecialは

BBQハンバーグ&塩ポーク  ¥800(スープ付き)

チキン南蛮  ¥800

ポーク生姜焼き  ¥800

などなど・・





今日は先日結婚パーティーをしたプロサーファー

加瀬 優プロとのツーショット写真

とてもシャイで口数もフラ親父みたいに多くなく

だけど一本筋の通った男

フラカフェのブログにも張り付けてある

SURFDAY.TVにプロフィール等細かい事は載っているので

チェックしてみてください

日本を始め世界の波も見れるし

中でも毎日更新されるリアルタイムのハワイ情報は必見です

ブログの中に加瀬プロもアップしていますよ

来月にはハワイのBig Waveにチャージしている加瀬プロが

見れますよ!

怪我のないように気をつけていってらっしゃい



昨日までSNOWMANを連れて来た低気圧もおちつき

徐々に良くなってきている正面の波

SETはオーバーヘッドの横一線ダンバーだけど

数は少なく切れた波は久しぶりのGOOD WAVE

これからもっと良くなると思いますよ



こちらは大塚前の波

朝日で逆光のためわかりずらいけど

肩ぐらいのレギュラーがコンスタントに来ています

面も落ち着いていてロングやBBなどにおすすめです

風も西がまじり落ち着き傾向です

天気もいいし1roundやろうっと


めったに雪の積もらない外房

今朝は自宅の庭もフラカフェ周辺も雪で真白

開店準備をしていたら

テーブルの上にウクレレを持ったSnowmanが・・・・

今日のライブはお昼から雪上でおこなうとか?

フラカフェランチを食べながらいかがですか

ただしお昼までに体がとけなければですよ


2012.1.23 10年以上HICとフラカフェを見守ってきたラニ―が

天国へ旅立った



寝ているような穏やかな顔で天寿を全うした

色々な思い出がよみがえるが

波乱万丈の一生だった様な気がする

ラニ―の生命力の強さには何度も驚かされたが

最後まで諦めずに

大地に自分の足で立っていた

見た目にはよろよろの老犬にしか見えないけれど

自分には若かれし時のラニ―の勇ましい姿に映っていた

でも今日すべてからかいほうされ

今頃は先に旅立ったケリーと再会し喧嘩しながら

大騒ぎしているに違いない



写真はやんちゃで若かりし頃のラニ―です

今まで癒してくれて本当にありがとう

ゆっくり休んでください

また淋しくなるな~
プロフィール
HN:
ALOHA MAN
性別:
男性
職業:
ハワイアンプレートランチ屋
自己紹介:
千葉 一宮の海岸通りのハワイアンプレートランチ屋です。ハワイそのままのスタイルです。ライオンコーヒーやロコモコはもちろん、ボリュームたっぷりのハンバーガーやチリドッグ、スイーツも取り揃えてお待ちしています。
お持ち帰りも電話予約も大歓迎です!
tel:0475-42-1525
千葉県長生郡一宮町一宮10055
最新CM
[08/24 banana]
[08/23 カエル]
[05/28 カエル]
[05/24 カエル]
[05/07 カエル]
Weather Forecast
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
このブログは携帯からも読めます!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
最新TB
忍者ブログ [PR]
"ALOHA MAN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.