忍者ブログ
HulaCafeブログへようこそ。 ハワイアンスタイルのプレートランチ(お弁当),ハンバーガーがメインのカフェです。フレーバーコーヒーからは、ハワイの香りがします。 千葉一宮の海岸通り沿いでお待ちしています。テイクアウトもイートインもOK!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間の始まりが快晴だときもちいいね

今日は久しぶりに静岡から

HAYATOこと坂本勇人プロが千葉に来ています

早速みんなでサーフィン

波もトロ目の胸~肩サイズ

詳しくはHICの波情報でチェックして下さい

そのHIC波情報を何時もUPしてくれるのが御園さん



今日も寒い中ビーチで撮影しています

波情報には皆も助けられているよね

本当に感謝です

HAYATOプロのライディングも見れますよ

そのHAYATOプロがフラカフェにお土産をくれました



今週末まで残っていたら皆にもふるまいますが

あまり期待しないで

HAYATOプロありがとう感謝です



昨日の日曜日久しぶりに復活したぎりぎり~ずのゲンちゃん

海から上がった顔はやっぱりいい顔してた

サーファーなんだね

そのゲンちゃんファミリーのアーちゃんから貰った

手作りのチョコケーキ

とってもおいしかったよ

ありがとう

さあ、今週もハリキッテやるぞ~!

ALOHA&MAHALO
PR


昨晩から降り続いた雪

房総半島の海側にこれだけの雪が積もるのは

何年振りだろう

朝フラカフェまで2回スリップし車が真横に

ハラハラしながらお店に到着

こんな雪にも関わらず

沢山の車がすでに到着していた

朝は風も弱く波もそこそこイイ感じ

やっぱりマニアはめげないでサーフィン

尊敬します

フラ親父は開店準備

外のテーブルに積もった雪を降ろそうと見ると

そこにはなっなっななんとSnowman2が

看板娘をナンパしていた?

しっかりフラ親父が護り

事なきを得たとさ・・・・


昨日はフラカフェの週に一回の貴重なお休み

朝から波乗りをとアゲアゲでスタンバイ

起きて見るとなにやら白いものがちらほら

ゲゲゲ・・まさかの雪が

それでもCOCOを連れて波のチェックへ

面はざわつき北東の風が吹き始め

noサーファーの海を眺めながら自問自答

結果無理はせずに帰宅

普段出来ない家の事をかたずけ

音楽聴きながらギリギリ~ズのメンバー探し

そして見つけた新メンバー



ちょっとファンキーすぎたかな?

今日も気持ちはファンキーで

ハリキッテ行ってみよ~

ALOHA&MAHALO



今日も天気良く波も昨日よりサイズUP!

COCOの友達小梅も久しぶりに気持ち良さそうに日向ボッコ

とてもおとなしく賢いワンちゃん

飼い主に似たのかな~?

フラカフェに来て小梅を見かけたら遊んであげて下さい

いつもご主人様が海から帰って来るのを

待っている姿が健気でかわいいですよ



今日のおすすめのチリモコです

大根と鶏肉の和風スープ付きで¥800

写真はサラダプレート

ガッツリ行きたい人は2スクープライスのレギュラープレートで

フラカフェランチ後は焚き火で和んで

夕方もう1round?

天気予報では今週末は穏やかでお出かけ日和だって

明日の日曜日はドラゴンチキン&ハンバーグを

用意して待ってます

ALOHA&MAHALO




昨日はフラカフェの定休日

東京からサーフィンしに後輩のMr.K君夫妻が来てくれたのに

フラ親父は流行り病の風邪をひき見学でした

HICの波情報に友人の地元サーファーMr.M君のベストショットが

アップされている

天気も良く風も西交じりの弱いオフショア

週末に向けて体調管理をしっかりしないと

みんなに迷惑をかけてしまうので我慢我慢

家の用事をサクサクっとかたずけ

愛犬COCOを連れて

引っ越してから家の前の海に行った事がなかったので

探検がてらお散歩へ

場所は一松海岸から一宮方面に少し行った所

ビーチも店前より広く数年前を思い出した

しかし昔はもっと広かったなど感傷に浸りながら

COCOと走り回り汗だくに

右側にピアが有りふと見ると5人のサーファーが

地元ナンバーの車で貸し切り状態

空いているし波もイイし秘密のポイントにしよう

これから暖かくなると海も混みだすけど

ゆっくりサーフィンを楽しみたい人は

フラ親父に聞いて下さい教えます



夕方店前で晩御飯のおかずに魚でもと思い

久しぶりのフィッシング

おいしかったな~野菜たっぷりのうどん

って、ボウズかよ

今週末は天気もいいし波もそこそこ有りそうだし

みんな遊びに来て下さい

くれぐれも風邪などひかないようにKEEP SURFING!!




今日は嵐のような雨と風のスタート

だけど南風が気温をどんどん押し上げ

4月後半の気温に成っています

雨なのに妙に生温かく

HAWAIIのスコールに似た感じ

ちょっと無理があるかな?

今年も冬にHAWAIIへトリップしたサーファーは多く

フラカフェにHAWAIIからのお土産が届きました

写真のフラガールは後輩のK君がくれました

グーフィーフッターのK君は今回一人で

久しぶりのHAWAIIへショートトリップ

波にも恵まれハレイワやボウルズで満喫したって

うらやまし~

またみんなで行きたいな

いつ行ってもHAWAIIの波を攻める事の出来る

準備だけはしておこうと思う

この年になると健康を保つことのむずかしさや

病気や怪我が増える

だからこそKEEP SURFING!!

だけどもしも病気やけがで今は療養中と言う人は

あせらず今はしっかり治し

立て直してから帰ってきてください

海はいつまでも待っています

春はもうすぐそこまで来ている

ALOHA&MAHALO








天気は快晴

風は弱い北東が吹き

波はご覧の通り少し怒っています

大塚側で切れた波でサーフィン可能

サイズはセットで頭オーバー

落ち着けばいい波になりそう

明日の朝一かな

フラカフェでご飯でも食べて

落ち着くのを待ってみては・・・
プロフィール
HN:
ALOHA MAN
性別:
男性
職業:
ハワイアンプレートランチ屋
自己紹介:
千葉 一宮の海岸通りのハワイアンプレートランチ屋です。ハワイそのままのスタイルです。ライオンコーヒーやロコモコはもちろん、ボリュームたっぷりのハンバーガーやチリドッグ、スイーツも取り揃えてお待ちしています。
お持ち帰りも電話予約も大歓迎です!
tel:0475-42-1525
千葉県長生郡一宮町一宮10055
最新CM
[08/24 banana]
[08/23 カエル]
[05/28 カエル]
[05/24 カエル]
[05/07 カエル]
Weather Forecast
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
このブログは携帯からも読めます!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
最新TB
忍者ブログ [PR]
"ALOHA MAN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.