忍者ブログ
HulaCafeブログへようこそ。 ハワイアンスタイルのプレートランチ(お弁当),ハンバーガーがメインのカフェです。フレーバーコーヒーからは、ハワイの香りがします。 千葉一宮の海岸通り沿いでお待ちしています。テイクアウトもイートインもOK!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日我が家に来たcocoです

無事に2回目の予防注射を終えて

この日初めての外デビュー

初めて感じる土の感触

風に揺れる草

見る物すべてに興味を示し

まるで自ら持っている野生のDNAが目覚めたよう

見ていても飽きることがない

いつも家族が帰宅するまで狭いゲージの中で一日の大半を過ごし

帰宅するとちぎれそうなくらいにシッポを振り

狭い部屋の中を走り回り

喜びを表現する

本当にかわいい

近いうちにフラカフェに連れてきます

癒されちゃってください
PR


バリのクラマスで行われたJPSAの第6戦を終えて

帰国したHIC所属プロサーファーの

谷口エリナプロと水野アサコプロ

今年のツアーも怪我無く終えられ一安心

サーフィンは常に危険と隣り合わせ

それでも果敢に攻めなければ試合には勝てない事は百も承知しているが

自分が年を取ったせいなのか親心なのか心配になる

そんな心配を振り払うような2人の活躍は

周知の通り

おまけに年間グランドチャンピオンは逃したものの

2位3位と2人そろって入賞とは本当にすごすぎる

来年の為にしばらくはゆっくり休養して下さいね

もちろん栄養はフラカフェランチでね

冒頭の写真はエリナちゃんからバリ土産のドリンクホルダー

使わせてもらいます

ありがとうそしてお疲れ様でした

2人ともまた元気な顔を見せて下さい

フラカフェはこれからも応援していきますよ





昨年の秋に結成し一度だけライブをした

ぎりぎり~ズ

今年も一度のライブを予定していたけど

メンバーのGENちゃんがなんと左手首を骨折

諦めかけていたら新たにメンバーが集まりかすかに望みをつないだ

昨年はウクレレでの参加だったが

今年はギターが2人に成りベースのイワオを加えフラ親父はパーカッションでの参加

写真は自作第一号のカホーン

手作り感が所々に味を出しなかなか気に入っている

音もイイ感じ

後は腕がついていければ最高です

ライブは例年道りHICのクリスマスパーティーを予定していますが

何分練習時間がとれずメンバーがまだ一度もそろって音を出した事がない状態

皆さんへのお披露目は来年になるかも?

その時までお楽しみに

尚ぎりぎり~ズではとにかく参加したいと言う人を常に募集しています

何か楽器が出来るとか踊りたいとか歌いたい人は

お待ちしています

連絡はフラカフェまで



週末から昨日まで天気も波もそこそこ

今日は寒い雨のスタート

それでもいつものメンバーは

元気にサーフィンしています。

先週から販売を始めたソフトクリーム

これがまた、美味い!

この寒さではうまさも半減だけど

まさかのチャンスかも?

じつはフラ親父はまだソフトに

熟れてないのでソフトクリームが

写真とはにてもにつかない不格好

オマケにすべて大盛り

これで ¥250はラッキー

寒さのなかお試しを



台風も温帯低気圧に変わり足早に北上している

ここ千葉も雨が降ったり止んだり

波は予想より上がらずイマイチ

北からのバックスウェルに期待しよう

写真の板は看板ではなくフラカフェ親父の名刀ボード

乗って良し 飾って良し

晴れた日にイイ波でサーフィンしたい

明日に期待!

先週末にプルメリアは全てもらわれて行きました

みなさんの家で綺麗に花が咲きますように

何か困った事が有ればきいて下さい

ALOHA&MAHALO


先日ある人からソファーを頂きチョコット置いてみました。

ハワイのイメージからはちょっと離れるけど

座り心地の良さはバツグンです

ゆったりとラウンジの気分でくつろぐのも有りですかね~

週末 天気は悪そうですが

波は良いかも

今年最後のタケノコを農家の渡辺さんからいただいたので

ピリ辛シナチクと天婦羅を用意して待ってます。

ビールのおつまみに最高ですよ

マグロとアボガドのポケもお楽しみに

ALOHA&MAHALO
ukulele

ゴールデンウィークも過ぎ

ここフラカフェにも何時もの静けさが戻った

写真のウクレレはオハラさんからのプレゼント

フラ親父のウクレレコレクションに追加しました

ありがとう

なかなか更新できずにスミマセン

夏も近ずきフラ親父は今日の朝一からシーガルでサーフィン

みんなも一緒にサーフィンしましょ

ALOHA&MAHALO
 
プロフィール
HN:
ALOHA MAN
性別:
男性
職業:
ハワイアンプレートランチ屋
自己紹介:
千葉 一宮の海岸通りのハワイアンプレートランチ屋です。ハワイそのままのスタイルです。ライオンコーヒーやロコモコはもちろん、ボリュームたっぷりのハンバーガーやチリドッグ、スイーツも取り揃えてお待ちしています。
お持ち帰りも電話予約も大歓迎です!
tel:0475-42-1525
千葉県長生郡一宮町一宮10055
最新CM
[08/24 banana]
[08/23 カエル]
[05/28 カエル]
[05/24 カエル]
[05/07 カエル]
Weather Forecast
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
このブログは携帯からも読めます!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
最新TB
忍者ブログ [PR]
"ALOHA MAN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.